NEWS
- 2023年2月1日
- じげんのグループ会社として、旅行領域におけるギャランツアー事業、リキシャ事業、TASA事業、BPO事業の4事業の運営を行ってまいります。
- 2020年1月1日
- 国際航空券サポートデスク㈱と㈱ティ・アイ・コンソーシアは合併いたしました。
- 2019年1月22日
- 「よくあるご質問」を更新しました。
- 2018年6月12日
- 日経電子版・日経産業新聞に弊社のサービスについての記事が掲載されました。
- 2018年4月1日
- 電話でのお問い合わせに英語対応が可能になりました。
TSDが提供する4つのサービス
国際航空券の対応サービス「BPOサービス」
平日夜間や銀行休業日に旅行会社様に代わり国際航空券の対応サービスを行っています。新規予約作成変更や取り消し、新規発券変更にも対応しております。
海外航空券の発券代行業務「ギャランツアー」
会社の国際航空券の仕入・発券代行・精算業務を代行いたします。IATA航空券に関することはすべてお任せください。
旅行会社様専用のホテル手配「Rikisha」
全世界約4万都市・約60万軒(国内2万軒以上)の在庫から即時予約が可能なホテルのみを表示。現地から回答待ちなしのスピード予約が可能です。
クレジットカード包括加盟店事業「TASA」
旅行会社様向け5大国際ブランドが低料率で加盟店手数料負担を軽減。次世代のツーリズム産業の発展に、新たな決済サービスを提供します。
住所 | 東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル7F |