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お客様の声


ご契約頂いたお客様のご感想

サービス導入前にTSDのオペレーターに当社の現場で数日間実地研修を行った。それにより、当社の進め方を理解してもらうこともでき、さらにオペレーターのスキルが非常に高いことも分かり、サービス利用開始から安心感をもって依頼する事ができた。
緊急の対応に以前は社員に携帯電話を持たせるなどし対応していたが、発券が伴う場合は担当者とのやり取りが必要になるため、時間がかかってしまい、クレームになったり、担当者の負担が大きかった。そのため、TSDのサービスを導入することによってクレームや社員の負担を軽減させることができている。
TSDのサービス導入前は、営業時間外及び銀行休業日の緊急の問い合わせはかなり少ないと思っていたが、実際に始めてみると、意外に多く発生していることが分かった。
24時間365日の対応体制を前提に営業活動ができるため、今後が楽しみだ。