グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




料金表


お客様のご希望に沿って、月間入電基準については調整が可能です。

ライトサポートプラン
(BtoC対応不可・予約にのみ対応)

月間入電基準 予約業務 発券業務 入電超過 月間利用料
新規作成/変更 新規発行 変更など
30 利用料に含む N/A N/A ¥4,000 ¥150,000
20 利用料に含む N/A N/A ¥4,000 ¥100,000
10 利用料に含む N/A N/A ¥4,000 ¥70,000
旅行会社様からのお電話と、ご出張者様からのお電話に対応し、新規予約、予約変更その他関連業務に対応いたします。

フルサポートプラン 
(BtoC対応可・予約/発券に対応)

月間入電基準 予約業務 発券業務 入電超過 月間利用料
新規作成/変更 新規発券 変更など
120 利用料に含む ¥2,000 ¥2,000 ¥3,000 ¥650,000
100 利用料に含む ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000 ¥550,000
80 利用料に含む ¥2,000 ¥2,000 ¥4,000 ¥450,000
60 利用料に含む ¥3,000 ¥3,000 ¥4,000 ¥350,000
40 利用料に含む ¥3,000 ¥3,000 ¥5,000 ¥250,000
20 利用料に含む ¥3,000 ¥3,000 ¥5,000 ¥150,000
10 利用料に含む ¥5,000 ¥5,000 ¥7,000 ¥85,000
旅行会社様とご出張者様からのお電話に対応し、新規予約、予約変更、新規発券、発券変更(Reissueなど)、その他関連業務に対応いたします。

限定サポートプラン 
(BtoC対応不可・予約/発券に対応)

月間入電基準 予約業務 発券業務 入電超過 月間利用料
新規作成/変更 新規発行 変更など
20 利用料に含む ¥3,000 ¥5,000 ¥4,000 ¥150,000
10 利用料に含む ¥3,000 ¥,5000 ¥4,000 ¥100,000
5 利用料に含む ¥7,000 ¥10,000 ¥7,000 ¥30,000
旅行会社様からのお電話に対応し、新規予約、予約変更、新規発券、発券変更(Reissueなど)、その他関連業務に対応いたします。


「ギャランツアー限定サポートプラン」についてのお知らせ

国際航空券サポートデスクの「ギャランツアー限定サポートプラン」につきましては、2018年3月31日で終了いたしました。引き続き、ギャランツアーお取引先旅行会社様には2018年4月1日よりギャランツアーが24時間365日対応を開始するにあたって、月間利用料を頂かない新たなプランをご提供いたします。

詳しくはこちらまでお電話ください。
(株)ギャランツアー 03-3238-5381

ギャランツアーが24時間・365日対応へ

取引先なら無料で即利用可

国際航空券の発券代行などを手がけるギャランツアーは4月1日から、24時間・365日の対応を開始する。すべての取引先旅行会社を対象に固定費も不要としてサービスを提供することで、利便性の向上と他社との差別化をはかる。
新しい営業体制は、国際航空券サポートデスク(TSD)のサービスを利用して実現。TSDは2017年1月設立で、契約する旅行会社に対して平日の夜間と銀行休業日における航空券の予約や発券、変更業務の代行サービスを提供。特に業務渡航分野で、エンドユーザーである出張者や出張者を送り出す企業から24時間・365日対応へのニーズが高まっているなか契約を増やしてきている。
TSDはもともと、ギャランツアーの持株会社であるエフネスがインフィニ・トラベル・インフォメーションと共同で立ち上げた法人で、ギャランツアーは今回の決定でグループ内の資源を有効活用して競争力を高めるかたち。
TSDでは、インフィニだけでなくアマデウス、アクセス、アポロ、セーバーすべてに対応し、さらにオペレーターも定期的にスキルチェックを受けるなどGDS操作とサービス両面で高いレベルを維持しているという。
TSDとの直接契約時には月額費用が必要となるが、ギャランツアーは自社の取引先についてこれを免除。また、事前の登録作業のみで利用可能とし、新たな契約書面や審査も不要とするなど利用しやすさに配慮した。ただし、発券など実際に発生した作業の手数料は請求する。また、エンドユーザーからの問い合わせには対応していない。なお、登録受付の開始は3月26日を予定している。

2018年3月19日(月) トラベルビジョンより