グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  サービス案内

サービス案内



TDSができること

国際航空券に関する対応サービス

平日夜間銀行休業日に旅行会社様に代わり国際航空券に関する対応サービスを行っています。

国際航空券への対応

国際航空券の新規予約作成変更や取り消し、さらに新規発券変更にも対応しております。

ホテル・レンタカー手配

ホテル・レンタカーの予約変更取り消しにも対応しています。


  • ホテル及びレンタカーの予約変更・取り消しは、GDSまたは『Easy REZ』(Rikishaホテル予約サイト)で予約したものに限ります。

オペレーターの自慢できる2つのスキル

卓越したGDSの操作スキル

GDSとは、世界中の航空会社、ホテル、レンタカーなどの予約・発券ができるコンピュータシステム。
全オペレーターが5つのGDSで発券まで対応可能です。


- 発券できる5つのGDS -


培われた電話対応スキル

  • 3ヵ月に一度、専門家によるスキルチェックテストを実施し、結果によって報酬が変動する仕組みを導入することで品質を担保しています。
  • 当社専任のコールスキルコンサルタントによる指導を受け、お客様への電話対応についてもサービスの品質を維持向上しております。

セキュリティーリスクへの対応

徹底的な警備と監視

  • 独立したオペレーションルームで静脈認証による入室制限。
  • オフィス内にモニタリング用のカメラを設置。

情報セキュリティー対策

  • デバイスアクセス制限
  • 共有PCのIPアドレス制限
  • ​ログ管理


情報漏えい対策

  • 取得情報の適切な管理。
  • 重要情報は保管しない。
  • 社員教育等作業者の不正防止。


各プラン基本料金一覧はこちら