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よくあるご質問


Q1, 営業時間中は何名のスタッフが常駐していますか?
A, 3名でシフトを組んでおり、土日祝日は2交代制となっております。


Q2, 入電が重複し、保留となってしまうことはありますか?
A, 入電件数的にはまだ余裕があるため、現在のところ保留となるケースはございません。(2019年1月現在)


Q3, 現在、何社と契約していますか?
A, 現在、約350社と契約しており、インハウス系・業務渡航系旅行代理店及び総合旅行業の業務渡航部門などが主なお客様です。


Q4, 1案件で複数入電した場合、すべてカウントされますか?また、1案件で平均入電数はどれくらいですか?
A, 同日中の同一案件に関しての電話のやり取りは1案件としてカウントし、個々の入電数はカウントしておりません。1案件につき平均3~5回の入電数です。


Q5, 入電が無くても月額固定費は発生しますか?
A, 発生いたします。


Q6, 企業カレンダーへの対応は可能でしょうか?
A, オプションとして対応させていただいております。
(直近の対応例)2019年1月4日(金)の昼間(9:00~19:00)←通常の弊社営業時間内


Q7, 対応時間の変更は可能でしょうか?
A, ご相談ください。


Q8, 「発券関連業務」には何が含まれていますか?
A, 新規発券・交換発行(Reissue)・Revalidation・VOIDまでで、Refundは含めておりません。


Q9, PCIDSSへの対応はしていますか?
A, 弊社はIATA店舗でもカード加盟店でもないため、本来PCIDSSへの対応は必要ありません。
しかしながら、PCIDSSに準拠したIATA店舗(旅行会社様)からの業務を受けるにあたり、PCIDSSへの対応が必要と判断し準拠しております。(SAC-CVT)


Q10, 契約期間中に内容変更(拡大)することは可能でしょうか?
A, 可能です。(適宜、要相談)
但し、基本的には1年契約のため、縮小となる変更は受け付けておりません。


Q11, 公示運賃・プライベートフェアにも対応可能でしょうか?
A, 対応可能です。