• 東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル7F

BPOサービス

国際航空券の対応サービス「BPO」とは?

平日夜間や銀行休業日に旅行会社様に代わり国際航空券に関する対応サービスを行っています。国際航空券の新規予約作成変更や取り消し、新規発券変更にも対応しております。

01
国際航空券に関する対応サービス
平日夜間や銀行休業日に旅行会社様に代わり国際航空券に関する対応サービスを行っています。
02
国際航空券への対応
国際航空券の新規予約作成変更や取り消し、さらに新規発券変更にも対応しております。

料金に関しましては、tsdkanri@travelsupportdesk.jp までお問合せください。

なぜ今、24時間365日対応が求められているのか

近年、大手企業などで長時間労働を原因とする問題が相次いで発覚しております。企業の過酷な労働実態が明るみに出たことで、長時間労働やメンタルヘルスが大きな社会問題として取り上げられ、厚生労働省は長時間労働削減に向けた取り組みの強化を図っており、企業も対応に追われています。

出張需要の拡大
グローバル・ビジネス・トラベル・アソシエーションが行った世界予測では、’18年6.4%、’19年には5.8%と出張需要が着実に増加していく見通しです。
政情不安や自然災害
連日メディアが報じているように、世界各地でテロや自然災害が頻発しており、それに伴い、渡航先での緊急手配等が多く発生しています。
サービスの拡大
出張需要の増大や頻発する様々な災害、近年急速に台頭してきたオンライン化に対応する必要があり、多様なサービスが求められるようになった現状があります。

BPOサービスでできること

平日夜間や銀行休業日に旅行会社様に代わり国際航空券に関する対応​サービスを行っています。
国際航空券の新規予約作成や変更、または取り消しの業務を行っています。
国際航空券の新規発券変更(Reissueなど)の対応を行っています。
ホテル及びレンタカーの予約変更や取り消しにも対応しています。

オペレーターの自慢できる2つのスキル

卓越したGDSの操作スキル

GDSとは、世界中の航空会社、ホテル、レンタカーなどの予約・発券ができるコンピュータシステム。
全オペレーターが予約から発券まで対応可能です。

培われた電話対応スキル

  • 当社専任のコールスキルコンサルタントによる指導を受け、お客様への電話対応についてもサービスの品質を維持向上しております。