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NEWS

2019年1月22日
「よくあるご質問」を更新しました。
2018年6月12日
日経電子版・日経産業新聞に弊社のサービスについての記事が掲載されました。
2018年4月1日
電話でのお問い合わせに英語対応が可能になりました。
2018年4月1日
GDSもしくはRikisha Easy REZで予約したホテル・レンタカーの予約変更・取り消し対応を開始いたしました。 ※ご利用には、Rikisha Easy REZでの事前登録が必要となります。

なぜ今、24時間365日対応が求められているのか
近年、大手企業などで長時間労働を原因とする問題が相次いで発覚しております。企業の過酷な労働実態が明るみに出たことで、長時間労働やメンタルヘルスが大きな社会問題として取り上げられ、厚生労働省は長時間労働削減に向けた取り組みの強化を図っており、企業も対応に追われています。

出張需要の拡大

グローバル・ビジネス・トラベル・アソシエーションが行った世界予測では、’18年6.4%、’19年には5.8%と出張需要が着実に増加していく見通しです。

政情不安や自然災害

連日メディアが報じているように、世界各地でテロや自然災害が頻発しており、それに伴い、渡航先での緊急手配等が多く発生しています。

サービスの拡大

出張需要の増大や頻発する様々な災害、近年急速に台頭してきたオンライン化に対応する必要があり、多様なサービスが求められるようになった現状があります。



当社でできること

平日夜間や銀行休業日に旅行会社様に代わり国際航空券に関する対応​サービスを行っています。

国際航空券の新規予約作成や変更、または取り消しの業務を行っています。

国際航空券の新規発券変更(Reissueなど)の対応を行っています。

ホテル及びレンタカーの予約変更や取り消しにも対応しています。



住所 東京都千代田区九段南3-3-6 
麹町ビル6階・7階(受付)
電話 03-3237-7221
メール info@travelsupportdesk.jp